今日からブログはじめます。

自己紹介

自己紹介

はじめまして。たかちゃんと申します。

今日からブログにチャレンジしていこうと思います。

マネーリテラシーを学び始めて5年目になります。

普段はサラリーマンをやっています。

当ブログのテーマ

当ブログでは以下のテーマを中心に掲載していきます。

  • 節約
  • 投資
  • ポイント生活

当ブログの対象者

以下の方を想定しています。

  • マネーリテラシーに興味を持ち始めた方
  • 投資を始めてみようと考えている方
  • ポイント生活って実際どうなの?と気になっている方

内容は私の体験談

内容は私の体験談をベースに掲載予定です。

成功したこと、失敗したこと、それぞれに学びがあります。

読んでいただいた方の気づきや行動の後押しになれば幸いです。

私もまだまだ勉強中ですので一緒にスキルアップしていきましょう。

次回

次回はブログを始めたきっかけを掲載します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント